FC2ブログ
好きな音楽紹介がメインになってます。他にも趣味やお気に入りの物などを色々と・・・
プロフィール

スカイ

Author:スカイ
KEEP ROCK!!

  
Apple

Apple Store(Japan)

  
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
scar tissue
2007/ 02/ 05 ( Mon ) 20:16:33
レッチリのフロント・マン「アンソニー・キーディス」の自叙伝





タイトルの通り、これまでの人生での「傷痕」を隠すことなく・恥じることなく赤裸々に綴ってあります。

ドラッグ中毒・女性関係・バンドの裏事情。全てです。

子供の頃からドラッグに嵌まり、抜け出してはまた落ちていく…

読んでいて「本当に情けない、どうしようもない奴だ」そう思いましたが
何故か不快感はありませんでした。

それらの全ての事実を受け入れ、エネルギーにして今のアンソニーが居てレッチリがあるんだと思えたからでしょうし、後悔はせずに前向きな感じが伝わってきたからだと思います。

本人も「傷痕は残っているかもしれないが、それは別に構わない。俺は今も進歩を続けている」

そう言っています。

これまでのガールフレンドの実名や写真もありますが、決して低俗な「暴露本」なんかではありません。

この本に書かれているのは2004年までです。その時点で再び「しらふ」になって3年目。

未だにドラッグへの冷めない思いがあるそうです。その思いのお陰で「クリーン」で居られるとも。



素っ裸になって全ての人たちと向き合ってくれたアンソニーに感謝です。

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音楽・DVD オススメ




HMVジャパン


e-onkyo オンキョーサイバーショップ
サウンドドック






  
良い物ありますよ~^^
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 インスピレーション Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。